

-
Comments*0 / Trackbacks*0
インパルスの板倉俊之 フライデーされた熱愛相手は大谷允保って本当?
人気お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)が、女優大谷允保(みつほ=24)と交際しとることが25日、分かったんじゃ。交際は板倉宅に大谷が泊まりに行く様子やらが写真誌に報じられとった。ほぃじゃが、「モデル風美女」ゆぅてされ、名前は明かされていなかったんじゃ。大谷の所属事務所は「食事に行ったりする友達として、いいお付き合いをさせてもろぉとるゆぅて聞いとるんじゃけぇの。大人なんで、プライベートは任せとるんじゃ」ゆぅて、しとる。


(日刊スポーツより引用)

インパルスの板倉俊之のカノジョは大谷允保じゃったんじゃの


一般女性と報道されとったんじゃけど


芸能人じゃったんじゃの


相方はモデルとだし、板倉俊之もやるんじゃね


相方みたいに結婚にむけた付き合い?


新居とか新婚旅行は海外よ!とか考えとったりして・・・

芸能
Comments*0 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
InternetExplorer Only